ドラッグストアで手に入るスクアレンでジュクジュク肌対策

6114 views

♡1 お気に入り

対策を投稿した人

Media Object

あかりん

face | red skin

アトピー対策の詳細

内容

去年の春から脱ステを始めて、顔は鼻を除いて真っ赤でかゆいし、皮膚もボロボロはがれるし、加えて冬が近づくとともに汁が出てジクジク状態が続いてとても辛かった時に、薬剤師の先生(脱ステを指導していただいてます)に勧めていただいたサメミロン(高純度活性スクアレン)がとても良かったので、ご紹介します。
服用もしましまが、娘は主に患部に塗りました。
スプレータイプも有りますが、娘は健康補助食品として売られているカプセルを使用していました。
使い方は、入浴後、カプセルを少しきって、中身をしぼりだし、ジクジクしてる部分に塗り、ローションパックを最低10分し、乳液やクリームをぬります。
汁が止まり、カサカサになりボロボロはがれるを何度も繰り返し、娘の場合半年程使用しました。
お陰様で今、娘の顔はツルピカです。


お気に入りポイント

スクアレンには皮膚が持つ自然治癒力を高るとか、炎症を鎮めるなど様々な効能があるそうです。


留意点

特になし




このエントリーをはてなブックマークに追加


※この対策はあくまで一当事者の体験談であり、医学的・科学的根拠は必ずしも保証されていません。untickleでは明らかに医学的に間違っていると弊社監修医の方が判断をした内容は削除をしますが、基本的には当事者の方の意見を尊重しております。ご了承のうえ、上記投稿内容をご参考下さい。

もっと詳しく聞きたいことや感想などを書き込んでね!


この対策を見た人は、こんな対策もみています

今週の注目トップ5

foodsに関する対策