シャンプーの滲みる・痒いは、森のなかまで解決!

3050 views

♡0 お気に入り

対策を投稿した人

Media Object

chiyo

30代 | head | dry skin

アトピー対策の詳細

内容

頭皮アトピーが酷くなってきたとき、どのシャンプーを使ってもしみてしまう・・。そんな状況下で出会ったのが、「森のなかま」でした。
原材料は松の樹液と水だけ。これをシャンプーとして使ってみたところ、痛み・痒みが激変! 泡立ちはそこまで良くないのですが、ネットを使えば十分泡立ちます。
また濡れていると少しキシキシ感がありますが、乾かせばサラサラになるのが不思議!


お気に入りポイント

私の場合シャンプーだけでなく、洗剤やハンドソープとしても使っています。
色々な用途に使えるので、経済的にもかなり嬉しい商品です。特に頭皮アトピーに悩んでいる人は、試してみる価値ありです!


留意点

特になし




このエントリーをはてなブックマークに追加


※この対策はあくまで一当事者の体験談であり、医学的・科学的根拠は必ずしも保証されていません。untickleでは明らかに医学的に間違っていると弊社監修医の方が判断をした内容は削除をしますが、基本的には当事者の方の意見を尊重しております。ご了承のうえ、上記投稿内容をご参考下さい。

もっと詳しく聞きたいことや感想などを書き込んでね!


この対策を見た人は、こんな対策もみています

今週の注目トップ5

cosmeticsに関する対策